やっはろー!


































































あけましておめでとうございます

















最近のハイライトは電車内で一袋39円くらいの千切りキャベツを貪る男子高校生を目撃したこと。


どうものりすけです!!






電車内で千切りキャベツって凄いですよね。我慢できなかったんですかね。ウオオーって。













はい、ということで「のりすけのノリノリ日記」、超久々の更新でございます!




いやあ・・すいません長々とサボってしまって・・






ちょっといろいろあって忙しすぎて更新できなかったんです!




ごめんなさい


















あ、ちなみにですが、Twitterの凍結は無事解除されました!!



ていうか、もう随分前に解除されてたんですけどねwご報告が遅れまして申し訳ありません・・・







凍結の理由としては、


なにやらフォロー外の方と言い合いになったことが原因のようです。



お恥ずかしながら、


凍結の少し前にフォロー外の方と少し喧嘩になってしまいまして・・




解除申請をした数週間後に、



お前フォロー外の奴と喧嘩すんなよ。お前。やめろよ。おい




みたいな内容のメールがTwitter社(?)の方から送信されてきまして、



もうしません。という旨のメールを返したところ、数日後に凍結が解除されました。



※もちろん、Twitter社からのメール本文はとてもご丁寧な文でした。





お騒がせしてすみませんでした・・・














というわけで、最近は外出中は常にTwitterにいる人間となってしまったわけです!




では、今日はこの辺で!!!!!!!!!!!










バーイ!!!!股関節!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!