俺、生まれる



























































俺、生まれた。







はいどうも!出だしからいきなりカタコトの異生物みたいな登場ですみません!




でもですね、やっぱりうれしいんですよ!







誕生日は。




そうなんです。僕今日で16歳になりました。




いやあ、、待ち望んだ16歳です。本当



僕は早生まれなので、クラスメイトよりも基本的に一歳年下になってしまうんですよ。



ですから、中学の頃の同級生の枝豆君などには




「あっれーwww後輩君じゃないかーwwwやっほーwww」


みたいなこと言われてたのでものすごいむかついてたんですよね。ファッキン。








ですが、僕も今日からやっと華の16歳。もう馬鹿にされることありません!!!!



原付免許もとれる年なので、とっちゃおうかなあーなんて!!ww





























まあ、あと数か月したらまたすぐ一歳抜かされるんですけどね。うん




皆留年しねえかな・・・


















ちなみに実況動画の件ですが、録画はできたものの、編集作業がどうしてもできないため、




29日にパソコン関係が得意な友人の家に遊びに行っていろいろ教えてもらってから投稿するので、



ニコニコ動画に投稿するのは来週あたりになりそうです!




投稿したらこのブログでもお知らせするので、ぜひみてやってください!!








では!!!!!!!!ハッピー!!!!!!!!!!!!