久しぶりでゲソー!!!(たこ焼き)


ゲソ!!!ゲソゲソ!!!!!!!



































ゲッソーーーーーーーーーーーーッ!!!!///()











はいどうもこんばんは。のりすけです。





今日もいい天気でしたね。暑かったです。











卒業、別れの季節ですね。今。





卒業式、悲しいですよね。



今までずっと近くにいた友達と離れ離れになってしまうのは、何歳になっても辛いことだと思います。









まあ僕は仲のいい友人とは今もしょっちゅう遊んでますけどね。






















あ、そういえば今日実況撮りました。



Ib、面白いですね!





実況動画を撮ることだけでなく、ホラゲーすら初挑戦だったので死ぬかと思いました




もう終始気持ち悪い声上げてます。ホントに。




後、撮った後に気付いたのですが、僕、




あまりにも怖いものが苦手なせいで、ビビるとめちゃくちゃ言葉遣い荒くなるみたいです








二重人格なんですかね。ハラショー。









































































そして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














明日はなんとあの日ですよ。はい。




生きてるって素晴らしいですね。ハッピー。





では