凍結日記

うぃっすうぃっすマニュペチャァ!!




おひさしぶりっすのりすけです!!!!









いやはや久しぶりですねほんと!



長い間放置して申し訳ありません・・






言い訳は無いです









今日は、久しぶりに近状を報告させてもらいに来ました!




えっとですね・・
















































































ツイッター本垢凍結しました





凍結です。



TOUKETU。
























泣いてますマジで。運営ちょっと何してんの




理由は全く不明です


一応解除申請メールは送ったのですが、返信が帰ってこなくて涙目です







頼むぜ、運営さんよぉ・・・!!















後最近は宿題が終わらなくて泣きそうです





20日までに終わらせなければ死にます





殺される


























そして、きょうぼくがなにをしていたかといいますと、








なんと・・














































巨人みてきました!!






進撃の。










巨人です巨人。でっかいやつ















こちらです


















































うしろ






江ノ島の海岸にあるんですよコレが!!






たしか明日までなので見てない人は是非!!!!!




進撃ファンは必見です!






































ふぅー



久しぶりに書くと凄い楽しいですねw



最近いやなこと多いので、そういうの忘れさせてくれる気がしますw



もしかしたら更新頻度あがるかもです!




・・まあ、楽しみにしてくれる人なんていないでしょうがw





では、また今度〜ノシ