うはー!








































どうも。のりすけですハイー!!!






ちなみに写真は二年位前に撮った、「宙に浮く僕」です。















一度でいいから、空を飛んでみたいものですねえ・・














びっくりするほど書くことねーな。笑える


















ああ、そういえば最近「東京喰種」という漫画にハマりました。




素晴らしいですあの漫画





なんというか、かなりグロいのですが、気にせず読めるようなストーリーといいますか、




お年玉はたいて全巻大人買いしてしまいましたてへっ☆













あと、これはまだいつになるかわからないのですが、




暇があれば実況動画を撮ろうかと思っております!




ちなみに実況する予定のゲームは「Ib」というフリーゲームです




ちなみにホラゲーです。こわいです




以前、ある人に勧められて、ibの実況動画を見てみたのですが、それがまあクソ面白くて!!




「僕もやりたい!!!」てことでやることにしました。




ゲーム自体はDL済みなのですが、中々撮る時間がありません・・・







ちなみに僕は小学校の頃

PTA主催のクソ子供だましなお化け屋敷に入って数秒で恐怖のあまり発狂して泣き出した思い出があります。大丈夫でしょうか










大丈夫じゃありません。本当にありがとうございます。










まあ、動画をうpしたらブログの方でもご紹介させていただくつもりですので、その時はよろしくです!






















ふうぇーい。




んじゃ、今日から数日間は両親が旅行で家に一人なので、フリーダムしてきます!!!!!!!!!!!!!!!!





























わっしょおおおおおーーい!!!!





では。