卒業、そして高校生へ


うぃっすうぃっすマニュペチャァ!!



今宵もノリノリのりすけですよっ!!!









いやあまたもや久しぶりの更新になってしまいましたねw




ホント面目ない・・(´・ω・`)




色々やりたいことがあって更新できなかったんですが、



最近そういうのが多すぎるので何も弁解の余地がありませんです・・





ホント申し訳ありませんm(_ _)m












さて、話題は変わりますが、



このたび、のりすけこと僕は・・・







































































義務教育を終えました!!!!!!






うっひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









まぁ、卒業したのは二週間前なんですけどね^ω^



すいません。言うのが遅れてしまいました・・・







なんやかんやで卒業したと言うわけで、なんと四月から高校生です。DEATH。


















いや、あの、





































































無理でしょ






中学校ですら危うかった俺が高校生とか無理でしょ!!(泣




特に友達とかできるのか不安で仕方ありません・・・(´・ω・`)







何とかなると思うけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!














勘です。




















はい。そういうわけで卒業報告のための更新でした。



あ、後絵を描いたのでお絵描きブログの方に載せておきました!




あちらのほうもコメントいただけると有難いです!








明日も更新できるように頑張りますです(`・ω・´)ノシ