漢検おっおwwwww


マニュペチャァ!!



どうものりすけです!!







御久しぶりですねぇ!



また更新できなくてごめんなさい!!





でも、コレにも理由があるのです・・・














それは・・・・・

































































漢検です




ひっぱっといてコレかよってね。グヒヒ。



まぁ今日漢検は終わったので、後は合否発表を待つだけです。






ちなみに合否発表は40日後だそうです。




長いわ。















さて、そんな漢字BOYな僕ですが、今日はちょっとお知らせをしたいと思います。





皆さんは、僕がやると言って全然行動に移していないネタ動画を覚えていますでしょうか・・?







あの、忘れていたわけじゃないんです。



枝豆君が受験で忙しいのでできないだけなんです。ホントです。ホントです。




なら一人で撮れよと思うかもしれませんが、一人で寝起きドッキリとかできませんよ。



子供の部屋から「ぐっすり寝ています・・。」とか「起きる様子は全くありません・・w」とか聞こえてきたら怖いですよ。ホラー。






というわけでして、枝豆君の受験が終わり次第、撮影したいと思います。



まあ、枝豆君達がぉkしてくれればの話ですがw














んで、そこで一番心配なのが動画の編集



僕は実を言いますと、動画編集とかやったことないんです。無知なんです。



今もネットでggったりしてるんですが、全然わかんないんですよねw





動画を載せている方々は、どうやってあそこまで高度な編集をしているのでしょうか・・?








僕の動画編集のお仕事は、他にもあるんです。大変なことに。



まだこのブログには登場していない友達とアスパラ君が、「感弩≠reductionの実写pvを撮りたい!」と言い出しまして、



なんと僕はそのpvの動画編集を任されてしまったのです!!









感弩≠reduction







まぁ、調子こいて「俺できるよww」とかいったのは僕なんですがね^^



クソですね僕。うんこうんこ。















と、いうわけでして、僕にはやることがてんこ盛りなのです・・(´・ω・`)



さらに、明日から一週間の間に、学年末テストとクラス分けテストがあるんです・・




なのでもしかしたらまた更新できなくなってしまうかもしれません・・


ごめんなさい・・m(_ _)m




いつもコメント有難うございます!!


本当に励みになっております!!






これからもどうかよろしくお願いします!


ではノシ!