激おこ

マニュペチャァ。のりすけでs












































激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









いきなりすみません。のりすけです。





いや、





見てのとおり怒っているんです。激おこです激おこ。












ホント
激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームですよ。はい。












分からない人はggって下さい。


























で、僕が怒っている理由の前に、長い間更新をサボっていたことを謝罪いたします。






申し訳なさ過ぎてガチしょんぼり沈殿丸です。






















すいません本当に反省してます。



































んで、本題に入らせていただきます。









いきなりですが皆さんは、このような人を見かけた事はございますでしょうか?























男1「今日ゎ」



男2「なんだょ(笑」



男3「まぢで!」

































































































小学生から日本語の勉強しなおせクソ鼻毛野朗共!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







これですこれ!!!!!





最近ツイッターとかでよくみかける小文字乱用者にムカついているんです!!!!!!!!!!!!





















ファー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



















・・一回落ち着きましょう。




でも皆さんも思いませんか?




でゎ」とか「ばぃばぃ」とか使ってるやつ頭沸いてんじゃねえのか?って!!!!!!





















しかも、これを女子とかが可愛いと思って使っているならまだしも・・










































































なんで男が使ってるのかなぁ!?!?!?!?!?!?!?






なんなの??バカなの??死ぬの???????






























何一つ可愛くねえよ!!!!!!!!!






ドン引きだわ!!!!ボケハナクソ!!!!!うひょ!!!






































・・以上が僕の怒っていた理由です。




怒るっていうかああいうの見るとイライラします。ホント。







あ、ちなみに、「激おこ」とかもギャル語?らしいですが、



ああいうのはまだ面白いので好きです。












とにかく小文字乱用者が大キラいです。心底。

















「でわ」とかならまだ分かります。






































なぜ・・?








































































なぜ小文字にした!!!!!!!!!!!





小文字風情がでしゃばってんじゃねえよ!!!帰れ!!←

























今日の記事は色々荒れていますが、気にせずコメントなど残していただけると嬉し過ぎてシェケナベイベーです。







ではまたいつか!!!!!!!!





















































バルス!!!!!!!!!!!!