八景島ァァァァァァァア!!!

こんばんは!




今日、昼飯にロッテリアバーガーというところで、チキンを買って食べたのですが















食ってる途中に、急に現れたトンビにチキンを奪われました















悔しかったです。のりすけです。






もう超びっくりしましたよホント!








俺「チキンうめぇn



ばっさぁ!!!






ガシッ!!!(チキンパクられた











俺、母「・・・(゚Д゚)」














死ぬかと思ったわ。
















さて、そんな僕ですが、今日は八景島シーパラダイスというところにいってきました!!




八景島シーパラダイスとは、水族館と遊園地が合体したうほうほな場所です!







ホームページ













まず僕達は水族館に行って、色々なお魚をみることに。








最初はいきなりの大目玉、ジンベエザメです。












俺「SUGEEEEEEEE!!!!




俺「でけぇ!マジでけぇ!!」




係員「お客様、館内ではお静かにお願いします」





俺「(´・ω・`)」















おこられちった☆















お次はコチラ











このでかぶつは一体なんでしょう?























アザラシです





速過ぎてうまく写真とれませんでしたww














お次はホッキョクグマ












めっちゃ可愛いですよね!




でも近くに寄ったときの迫力が凄かったwww








ごわー
















その後も色々と廻ったのですが、



もう時間がないのでかけないです(汗




とりあえず写真とコメントだけで^^;















マンボウ。近くで見たの初めてだったので興奮した。









性的な意味では無くて。






















ペンギンの後姿。



なんか会話してるように見えた。























イルカのショーの時の一枚。



一匹だけボールに触れてなかった。







かわいそう。
























今のイルカに近づいた時の一枚。




めっちゃなついてきた。うれぴー!!























ロッテリアのポテト。




この写真撮った数秒後にトンビ襲来。






















上にグアー!!って上がって下にヒュー!!って落ちるやつ。





おとんが乗ってた。俺怖いから乗らない。









ビビり☆





















以上です!!





でわ・・・・





















お休みNASAI☆