∩^ω^∩三三

こんばんは!





右にも左にも転びます。



のりすけです。











いきなりイミフな事ほざいてしまい申し訳ありません




でもそれくらい疲れてるんです。








眠いし、疲労パネェし。



最近徹夜で木刀作ったりゲームやったりしてるんで眠いし疲れてるんです。








主にゲームだけども。















今日はお友達が家に来て遊びまくりました。






来たのは『枝豆、プーチン、バリ、アスパラ』の四人です。







大体は遊戯王やってました。




んで、俺達で遊戯王の動画とってようつべにうpしようと思ったんですが、







皆色々と喋っちゃいけないこと喋りまくりでしたのでうpできませんでした(´・ω・`)










知られたくない秘密とか、本名とか色々暴露パラダイスでした。うんこ!













ていうか、よく動画とかで文字が入ってるのをみかけるんですが、そういうのってそうやってやるんですか?



やっぱり専用のツールとか必要なのでしょうか?







後動画にモザイクいれたりする方法も知りたいです






















さて、昨日お伝えした『お絵かきブログ更新したZ!!!』と言う話ですが、




まだまだコメント受付中ですので!よろ!

















今日はこのへんで!




ノシ