やっべぇww

こんばんは!




もうすぐ行く修学旅行が楽しみで仕方ありません!





のりすけです!











行動班ではアスパラ君と一緒なのですが、部屋は離れてしまったのがちょっと残念です(´・ω・`)






まぁ、部屋の人も面白い人多いのでいいんですけどね!w
















さて、そんな僕ですが、




今日は髪を切りにいってきました!







僕が行った美容院は、「11カット(イレブンカット」というところで、



そこの従業員さんは皆、切り始めにストップウォッチを10分に設定してから切り始めるんです。






なので、ほぼ必ず10分以内に終わってしまうので、とってもオススメです!










僕の髪は元々、貞子並に長かったので、今日は切れてとても嬉しかったです。












髪を切った後はメシ食って家帰ってごろごろしてたらいつのまにか寝てて、




寝汗かいたので風呂って・・・









てな感じで一日が終わりそうです。うんこ!















とりあえずオススメの歌い手さんが歌ってる「マトリョシカ」を載せます・・・












この歌い手さんは、僕のお友達のプーチン君の知りあいらしいです。



オススメされたので聴いてみたら。凄いハマってしまいましたww













でわッ(`・ω・´)>