木刀だおww

こんばんは!!




金欲しいお!のりすけだお!











そんな僕ですが、今日は作りかけの木刀の写真うpしちゃいますお!






こちらですお!




















まだ色塗りとか鞘は作っていませんが、ほぼ原型は完成しています(話し方戻した







ちなみに、柄はこんな感じです












材料は全部○ーナンで買ってきたのですが、この柄はなんか窓かなんかを装飾するものぽかったです















上から見るとこんな感じ









結構厚めに作ってあります。折れるとアレなので












刃のほうからみるとこんな感じ









ちゃんとある程度鋭くしてあります。
















横から









ちゃんとした刀っぽくするために、先っちょ尖らせました。
























こんな感じです!



GW中に色塗りとか鞘作りとかするつもりです!







※ちなみに今日の写真は携帯から撮りました。案外撮れた。









でわ、今日はこの辺で!




ノシ♪