時間がないので

こんばんは!



今日もノリノリのりすけっス!








今日の僕は、一日中木刀製作してました!



前このブログの読者様でもあるkoronさんのブログで、『木の剣を作ってみた』



というのがありまして、僕もやってみたくなったので、「僕も作ってもいいですか?」と質問したところ






「全然いいですよ!」とのことでしたので、只今頑張って製作中です!











ホントは写真載せたかったんですが、まさかのカメラがナッシング状態っていうね。





絵で完成系をあらわすとこんな感じです

















てなわけでして、今日はもうこれで失礼します!





まだまだ製作は終わっていませんので、ほぼ徹夜で頑張ります!w








でわ、ノシ