しゃちょー

こんばんは!




最近知らないうちに怪我してる事が多いです。







のりすけです。
















さて、そんな僕ですが、今日はこんなものに挑戦してみました!















ライフネット生命社長、出口社長に面白いセリフを言わせよう!








このネタは、今はてなダイアリーで特別企画としてやっているものでして、



某ブログでやっていたので、僕もやってみました!


















作品1:ワイルド社長























病院行けよ。それでもってなんで笑顔なんだよ。

































作品2:ダンス





















踊ってやれよ。かわいそうだろ。




















以上です!



もういっこあったのですが、なんかめんどくさくなったのでw








でわ今日はこのへんで!



ノシ