まさかの停電♪


うふふww


のりすけだよ☆





今日ねーあのねーwwうふふww



忘れちゃったぁwwww











いきなりのローラ風ですみません





実は今日風邪引きましてw


学校休んだんですよ






んで、ほぼ一日中寝てましたw





それで、今日は早く寝ようと思いまして



早めに記事書いてたんです







そしたら…



























停☆電





マジでなんなのって感じでした。



僕の家の方は雷雨が凄くて


いきなり停電しましたww






さっき電気ついたんですが、


書いた記事消えたっていうね。死ね。








てなわけで今は携帯から更新してます
















風邪のほうは大分良くなって来ました^^











明日は体力テスト!




病み上がりにそれかよって感じです!







まぁ、がんばります(^-^)v





でわノシ♪