おねむねむ日記!

こんばんは!




超眠いです。


のりすけDEATH☆














学校でもほぼ寝てましたからねw




だって眠いんですもん!



仕方ナッシング!











後他に学校でやってたことと言えば、クラスの女子とグロ絵見せあいっこしてたりしてました。



僕のグロ絵はそんなにじゃないんですが・・(生首とか描いてたw




その女子のは超リアルで凄かったですww(血が吹き出てた













後はずっとアスパラ君と話してたりしてましたかね・・・・














あ!そういえば今、漫画描いてるんですよwグロイのw



生首君』っていうタイトルなんですが、また完成したら載せますw















ネームを友達に見せたところ、






友「後味が悪い。







だそうです。(ドヤァ






まぁ、ハッピーエンドじゃないんでねw



主人公死にますw














また話は変わりますが、



なんと僕のこのブログの存在が、僕の学校の三年生のほとんどに知られてしまいましたww








まず、バリ君が他のやつに教えて、



そいつが他のやつに・・・・







というように、どんどん広まって行ったようですwww










バリのバーカ!!!うんこうんこ!!














ごめんね。


















短めですが今日はこのへんで!




ノシ♪