KA☆RA☆O☆KE

こんばんは!




たい焼きは、カスタード派。



のりすけです。














さて、そんな甘党な僕ですが、今日は昨日行ったカラオケについてお話したいと思います!














どうぞ!















四月十六日、五時。



僕は起床しました。早起き☆






俺「・・・」




ガラッ(窓open




俺「眠いぃぃぃぃぃい!!!






母「やかましい!黙れ!」





俺「サーセン










叫びました。



地味に明るい空に大声で。馬鹿。















で、色々と準備を終えた僕は待ち合わせ場所へ。





ちなみに、メンバーはアスパラ、プーチン、友1、友2、俺の五人です。



俺「うえーいwwよおww」




ア「おおwwこんちゃww」




友1「来たかww」




友2「おまwwチャック開いとるwww」




俺「イヤーンwwエッチwww」




友1「うるせー氏ねww」











そんなやりとりを繰り返していると、プーチン君が到着。







プ「ようww」




俺「軟骨ビーム!!!」(回転





友1「なんか軟らかそうなビームだなww」












プーチン君は全然聞いてませんでした。無視かよ。








そんなこんなでカラオケ開始。










アスパラ君






友1「歌おうぜぇぇぇえ!!」




一同「イエェェェェェェェェエ!!!





















歌う歌う!




俺「さあ♪親が寝たから♪コ〜ン〜ビ〜ニ〜〜行こうかな〜〜♪」




ア「フォォォォォォォォオ!!」




俺「うんこぉぉぉぉぉぉお!!」




















時々下ネタも挟みます。

















ちょっと小腹がすいたのでラーメンを注文。





おひょー!!





俺「おおお!!!!!超うまそうじゃね?じゃね!?」




友1「どれどれw」(食いやがった




俺「なにしとんじゃボケコラァァァァァア!!!!


















自分でもあんなに声がでるなんて驚きです。















時間が経つにつれて、だんだん僕のテンションも上がります。







アスパラ君とテンションMAXの俺(奥)




俺「およよよよよよよー!!!!」(手をぐるぐる




友1「テンションwww」















ヘイ!




俺「ヘイ!ヘイ!うららー!!!」





友2「うるせーなww」




俺「ポンポンポーンwwwww」





ア「とりあえず頭に乗せとけww」














シュール




俺「バランスとるのむずいwww」




プ「wwwwwwww」


















アホそうな河童ってやかましいわ。


























アスパラ君の尻







でかいっスね。

























もうちょっと描きたかったのですが、なんだかおっちゃんがうるさいので、今日はここまで!








後、最近やたらウザかった『??』さんについてですが、



もう犯人わかりましたので、コメント禁止は解除します。





まだこういうくだらないことやるのは勝手ですが、やりたいならチャットでやってください。



正直邪魔wwww





○下君でしょ?違いますか?











でわ、ノシ♪