午前中学校行かなかった日記!


こんばんは!





僕のカメラについている『顔認識機能』が僕の顔にだけ反応しません。












のりすけです。






なんだコラ。俺の顔は人外ってか。



ちょっと責任者出てこいやボケコラ
















さて、そんな人外の境地の顔をした僕ですが、今日は学校を午前中だけ休みました!







ちょっと脚の怪我が悪化してしまいまして、病院に行って来ました。





元々僕は、右足のじん帯を痛めていまして、それが大縄によって悪化しました。馬鹿DEATH☆










病院から帰宅したのは午後12時15分ごろ。



そのまま学校へGOです。










学校では何も無かったですね。後アスパラ君が学校休んでた。











帰宅時は、バリ君と枝豆君と帰ったのですが、



そこで超面白い話をしたんですよ。





でも、バリ君から『絶対書くな』と念を押されているので書けないです。すみませんm(_ _)m














本当はずっとやるっていっててやってなかったネタをやりたいのですが、




明日も病院に行くため、今日はもう寝なくてはいけないので、






今日も短めですが、このへんで失礼します。




やる予定のねたは『バナナにマヨネーズ』と『きゅうりにハチミツ』です。お楽しみに!






でわノシ∩^ω^∩