お知らせとコマネチ!

こんいちわ!




なんか今無性に『ヴェー!!!』って叫びたいです!のりすけでう!


















ヴェー!!!』って。






ちなみに今窓全開です。叫んだら警察沙汰いえーい☆

















そんな僕の今日は、とてもオホホイな一日でした。



簡潔に説明しますと、下ネタに始まり下ネタに終わった。てな感じどすえ。




サイテーですねわかります。









でも、下ネタ言ってたのは僕じゃないんですよ!



登校注は主に僕ですが、



下校中は僕じゃなくて友達がうるさかったです。(下ネタうるさかった






俺「照り焼きチキン食いてぇ!」




友「何急にw」




俺「照り焼き!照り焼きchicken






友「いや、発音よく言われてもw」







僕がこうやって友と話しながら帰宅途中、僕は枝豆君たちを発見。



友は家の方向が違うので解散し、僕は枝豆についていくことに。





俺 「あヴぁべー!」




枝豆「KILL YOU




友2「ww」




俺 「何してんねんお前ら」




枝豆「いやなんか、こいつゲイっぽいんだよねw」




俺「・・・・え?」




友2「※※※!!!※※!ち※※!※※※※※!!!※※!!」(自主規制




俺 「う・・うわぁぁぁぁぁああ!!!!!!」(マジで引いた




枝豆「ゲイwww」











いやホントに。心から不快でした。


本当は面白い奴なんですが、なんか連休中に進化してしまったらしいです。進化方向間違えたな。





実際はこれどころじゃないんですよ!


僕や枝豆君の胸触ってきたりして!正直キモいわ!うんこ!









もうあいつの発言とか行動をブログに書いたら絶対炎上すると思います。絶対に。




最後に「今までのふざけてただけだからな!!!wwww」とか言ってきました。わかっとるわバカタレ。







アレが本気だったら絶交します。























ここで皆様にお知らせ!!



えーっとですね・・




この度、僕の幼稚園からの親友、アスパラ君が・・・・


























ブログ始めました!!!




そういえば初登場でしたねwすみませんw





アスパラ:生粋のゲーマー。面白い。







というわけでして、僕のお友達のアスパラ君のブログを僕のサイドバーに付け足しておきました!


なので、皆様にお願いがあるのですが・・・







アスパラ君は、まだこのはてなダイアリーを始めたばっかりなんですよ。



ですので、アスパラ君のブログにコメントいってあげて欲しいんです。



コメント返信はするように言っておきますので、皆様どうかお願い致しますm(_ _)m











でわ、今日はこのへんで!



ノシ♪