感謝!

こんばんわぁ!



のりすけですぅ!







昨日はアスパラ君のブログにコメント、有難うございました!!


本人もとても喜んでおりました^^
















さて、話は変わりますが、今日の僕はイケメンでした。







見た目じゃなくて心が。






え?見た目もイケメンだって?HAHAHAwwwそんなこととっくに知ってるYO!









この前、このブログで『ウザいやつがいる』っていったじゃないですか、



でも、そいつが今日もやたらウザかったんで、さっき電話で何が気にいらないのか聞いたんですね。



そしたら、「お前がいすを俺の席にがったんがったんやってくるからそれがウザかったからやりかえした



っていうんですよ。






癖とはいえ、僕もそれやられたらイラっときますし、謝ろうとしたんですけど、



よくよく考えてみたら、そいつは俺がそういうことしちゃう前からずっとしつこかったんですよねw



しかも最近は暴力までふるってくるし・・・





それに他の人巻き込んで悪口言ってくるし・・・





でも、謝りましたよ。僕。





そしたら相手も謝ってくれて、もう二度とやらない。ということで決着しました。







心がイケメンっていうのはちょっと調子に乗りましたが、




昔の僕なら絶対謝らなかったと思うので、自分の成長を実感しました。






昔の僕は、どんな理由があろうと暴力ふるったほうが負け。としか考えてなかったので・・



まぁ、今も暴力はいけないと思いますが、今回は自分にも非があったので。









もうこんなことはないと思いますけどね!w






くだらないこと話しててすみません。






最近絵ばっか描いてて睡眠不足なんですw







てなわけで今日はもう寝ますw



みじかめですみません!




ノシ♪