お☆花☆見DEATH

こんにちわッ!


今日、空手の帰りにコンビニに寄ったのですが、その時ドロリッチというものを買って、



それを店員に見せた所、僕の顔を二度見しながら、






温めますか?」と聞いてきて、超びっくりしました。どうものりすけです。















信じられないでしょうが実話です。



何なんでしょうかね、僕の顔は温め顔なのでしょうか。なわけねーだろ。

















さて、そんなクソ以下の僕ですが、今日はお花見に行ってきました!











この前某ブログで、『お花見に行く』と言っていて、



なんか僕もめっちゃお花見行きたくなりまして、母にお願いしたところ、







ぉk」とのことでしたので、行って参りました!軽い。












しかし、残念ながら写真はありません。






何故かといいますと、ただ単に忘れました。カメラ。







え?いやそうじゃないですよ。別に花見にテンション上がってて写真撮るの忘れてたわけじゃないですよ。ええ。





何すかその目は。だから違いますって!忘れたんですって!写真撮るの忘れたんじゃなくて、カメラ忘れたんですって!













太字って正直ですね。













というわけで写真はないのです・・





でも、ホントにホントに行って来ましたよ花見!




とっても楽しかったです^^

















お花見の後は映画を観て来ました。



観た映画は『SPEC〜天〜』という映画です。




元々この映画は、ドラマでやっていたものなんですが、



僕はドラマをみていなかったので、



何がなんだか全く分かりませんでしたw












まぁ、面白かったですよ!うん!





















話は変わりますが、




皆様、とても面白いネタの投稿、誠に有難うございますm(_ _)m





平日にネタをやるのはちょっと無理そうなので、多分来週の土日にやると思います。






今回やらなかったネタも、メモ帳にメモっておいて、また別の機会に絶対やらせていただきますので!

















今日はとても充実した一日でした!



明日は新学期初めての授業です!wktk




どんな先生なのか楽しみです!




でわノシ三三∩^ω^∩