俺=神!・・・に、なりたいです。


神になりてぇぇえ!!!!




























いきなりすみません。どうものりすけです。






いやだって神ってサイコーじゃないですか。



すき放題やり放題ですよもう。














ハゲ放題ってやかましいわ。

















さて、今日の僕は何をしてたかというと・・・・?


















だらららららららららららら・・・・・・・









































ジャジャン!!











『暇』でした。





すみませんね。なんか。




引っ張っといてこれかよ」という皆様の心の声が聴こえてきました。






でもホントに暇だったんですもん!仕方ないでしょう(`・ω・´)





朝起きたのは8時で、空手行って、帰宅して、ジャンプ買って、パソやって、ごろごろして、今に至ります。







暇どころじゃないですよホントにもう!







書く事ないわどうしよう。ホントどうしよう。











つーわけでしてッ!!











ネタ☆大募集!!!でございます。





お願いします助けてください。









ネタ募集期間は今日から一週間!



それまでの間ならいくつネタ投稿していただいても大丈です!



つーかマジでお願いします。お願いします。






※それまでに面白いネタがありましたら、募集期間が終了するより前にネタやらせてもらうかもです!







でわ、ノシ三三三∩^ω^∩