バトン様光臨

ども!



今日、学校で知らない人に、





大丈夫ですか?』と心配されました。のりすけです。















何が。









さて、そんな僕ですが、今日書くことがありません!(ドヤァ







今日ですね。すみません。









なので、またまたバトンやっちゃいます☆てへぺろりんこ☆





















〜おばちゃんとの会話バトン〜













(*´ノ―`)=おばちゃん
(*・д・)=自分






それでは スタート!!

















(*´ノ―`)「ちょっとちょっと〜!!」



(*・д・)「んだよババァ。」


(*´ノ―`)「聞いたわよー!!!」



(*・д・)「うっせーな黙れよ」


(*´ノ―`)「あれはないでしょ〜??」



(*・д・)「あ゛?アレって何だよ。」


(*´ノ―`)「アッタシ驚いちゃったわぁ〜」



(*・д・)「うるせぇな早く話せよ」


(*´ノ―`)「まさかあんな男がタイプだったとはねぇ…」



(*・д・)「俺男だし。ホモじゃないし。


(*´ノ―`)「まぁーた… 照れちゃって」



(*・д・)「照れてねーよ。そのパーマ爆発させんぞ。」


(*´ノ―`)「何? 仲イイの? え?」



(*・д・)「何? 殺されたいの? え?


(*´ノ―`)「どーしたのよー」



(*・д・)「どーもしねーよ」


(*´ノ―`)「ぇ? 違う!?」



(*・д・)「さっきから言ってんだろ。耳遠いんだよババァ。耳鼻科行け。」


(*´ノ―`)「アンタの彼氏じゃないの!?」



(*・д・)「だから俺男だって言ってんだろが。クソうんこババァ。」


(*´ノ―`)「そう… 残念ね」



(*・д・)「あなたの顔よりは残念じゃないんで大丈夫です。


(*´ノ―`)「はー ガッカリしたわ アタシ。」



(*・д・)「アタシとか使ってんじゃねーよ。あんたは我輩でも使っとけ。」


(*´ノ―`)「はぁ… じゃぁ帰るわ〜 今日はゴメンね」



(*・д・)「おーおー帰れ帰れ。」


(*´ノ―`)「じゃぁ… このバトンを回す人、5人言っていきなさい。」



(*・д・)「氏ね。氏ね。氏ね。氏ね。氏ね。


(*´ノ―`)「じゃぁね… またね… ご飯は20回噛むんだよ…」



(*・д・)「あんたは自分の入れ歯でも噛んでろ」













以上です!



今回はちょっと手を加えて、子供のほうを反抗期にしてみましたww





反抗期の僕でもこうなりそうですね!ハイ!









でわ!ノシ♪