謝罪!!

いきなりですが!










昨日はホントすみませんでしたッ!!m(_ _)m




ブログもちゃんと書けず、さらには皆様のブログへコメントにもいけず・・・


コメント返信もしてませんでした・・・








でも、ちゃんとした理由があるんです!マジに!







結構かいつまんで説明しますと、










昨日僕は、お友達のマイク君と一緒に、映画観て来たんですよ。



で、映画観終わった後から、何故だか頭がめっちゃ痛いんですよ。






母に聞いたら、『寝不足』といっていました。



確かに最近は夜更かしばっかりしてたので、そりゃそうかと思い、





少しだけ寝ようと思ったんですね。少しだけ。








で、ツイッターでおやすみツイートして、30分くらい寝ることにしたんですよ。

















・・・で、一時間後くらいに起きまして、






やべぇやべぇと思って、急いで一階へ降りたのですが、








母「どうした?」





俺「やばい寝すぎた!ブログ書かないと!」(ちなみにブログの存在はとっくにバレましたw





母「は?何言ってんの?駄目にきまってんじゃん!」





俺「What's?」





母「頭痛いのにパソコンやるんだったら勉強しやがれ」





俺「・・・・・」言い訳考え中





母「とっとと寝ろ。ぶっ飛ばすぞ」












で、また強制的にお布団へ。






しかし!



ここで諦めないのが俺!





こっそりケータイを持ってきて、ケータイから書き始めました。







で、あの意味不明な題名を記入。



てか仮面ライダー結構面白いっスよ。









本文を書こうとした瞬間!




ズン・・ズン・・・(足音





俺「ッ!!!!!」(ケータイ隠す。この時慌てすぎて保存ボタン押す





父「寝てるか〜?」





俺「・・・・・」寝てるふり





父「・・・・」出てった





俺「・・・ふー」ケータイ出す





父「何やってんだお前





俺「\(^o^)/」











んで、ケータイは没収。




しかも俺が寝るまで父が隣にいるし・・






寝るしかなかったんです!ホントに!










ホント皆様申し訳ございませんッ!!!!!!!!!





すみません!すみません!







もう二度とこんなことないように致しますので!これからもコメントお願いします!




でわノシ