掃ちゃん、買いかえられる!?の巻。

どうも・・・


のりすけです・・





今日は皆様に悲しいお知らせがあります・・・












皆様は、このブログのモテモテキラクター、掃ちゃんを覚えていますか?






イケメソ













その掃ちゃんが今日・・・・

































買いかえられてしまいました!!







そうです・・



掃ちゃんももう使い始めて早20年・・・






さすがにそろそろ買い換えなければ・・と、買い換えてしまいました・・・









ちなみに、新しく来たのはコイツです。


















ダイソンなんちゃらっていう掃除機です。





名前は忘れました。長かった。














しかも、コイツはこんなことも出来るらしいんですよ。









ロボット











掃ちゃん惨敗。





勝てるわけないじゃないですか。何すかロボット化って。







仲間集めてロボット化って。チートじゃん。













ちなみに、このことを掃ちゃんに報告した所、






俺「・・・・・」





掃「いや〜!やっぱ寒い日は熱燗に限るよね〜^^」





俺「ちょいコッチこい掃除機。」












掃「何すか?アニキ。」





俺「お前買い換えられるぞ。







































初めて見ました。掃ちゃんのびっくりした顔。




鬼の形相ですね。鬼。



















なんやかんやで掃ちゃんは捨てられました☆






でわ、今日はこのへんで!





ノシ♪





































皆さん、今日は何月何日ですか?