太鼓習ってきました日記

DO★U★MO!




今朝、寝起きにふと疑問に思ったことが、




(ペコちゃんって、いっつも舌だしてるけど、舌乾かねぇのかな)でした!



のりすけです!











末期ですよ末期。



あまりに眠すぎて普段誰も疑問に思わないことを疑問に思ってしまいました。






だって、今朝3時に寝て、6時に犬にたたき起こされるんですよ。そりゃ意味不明な発言もします。

















さて、そんな僕ですが、今日は太鼓の体験に行ってきました!




今日の日記では、その僕の一日をご紹介したいと思います!








でわ、どうぞ!
















―3月31日、6時00分―



あの男が――起床した。




俺「・・・・・・・・」





ケンタ「わんわん!わんわん!!わふーッ!!わん!」




俺「何?ケンタ。」





ケンタ「わんわん!!わんッ!!」





俺「・・・・・・・」





ケンタ「わんッ!!!わんわんッ!!!」





俺「・・・一+一は?」





ケンタ「わんッ!!!!










面白いですね。犬って。






てかこんなこと前もありましたね。ちょっと前に。











ケンタに叩き起こされた僕は、しょぼしょぼとした目をこすりながら一階へ。




俺「おはよーごんす」





母「あれ?早くね?」





俺「ワン公に叩き起こされやした」





母「っははははwwwwざまぁwwww」





俺「二度ねぉk?」





母「拒否。犬の散歩いけ」





俺「」













まぁ、結局二度寝しましたけど。ブッ飛ばされた。






そして僕が散歩に行ったのは9時ごろ。








ケンタ




俺「すげー風だな〜」





ケンタ「わふー」(満足そうな顔





俺「寒いわーww」





ケンタ「わふー」(満足そうな(略
















!?




俺「・・・?」











う○こ踏みました。



マジで。踏んだ。






何すかコレ。生きてて何回も踏んでますよう○こ。







つかこの前、趣味として占いをやっている母に占ってもらったところ、





母「・・・・・・」





俺「え・・・?」





母「お前超運悪いわ。超。」





俺「」












って言われてしまうほどですからね。これからの人生心配。















犬の散歩の後は以前住んでいた世田谷の神社へ。






神社には開運祈願のために向かいました。



そりゃ母から『お前超運悪い』とか言われちゃったらね。開運したくなりますよ。








てか、神社内にて面白い子供を発見。


何か、【開運】と書かれたお守りを持ちながら、









子供「開う○こ!開運開運!開う○こ!!」





とかほざいてました。絶対バチ当たるわ。













神社で開運祈願をした僕等は近くのたこ焼き屋さんでたこ焼きを購入。





ここで食べました。






でーんしゃ♪




この電車は、『世田谷線』という電車で、僕が小さい頃はまだ動いていたのですが、



故障してしまったらしく、今は皆の遊び場として利用されています。

















俺「たこ焼きうまふぉー!!!うまふぉーー!!!」





母「ふぉーてww」











たまには僕だって奇声発したくなりますよ。いつも発してるけど。













お次はついに太鼓です。



太鼓練習会場に行くまでには、ほんとに何も無かったので省略☆











太鼓は。中太鼓と大太鼓を叩かせてもらいました。




中太鼓




俺「ほわぁぁぁぁぁあ!!!」





先生「力入りすぎwww」





俺「力石!!力石徹!!!」





母「ジョーじゃん。明日のジョーじゃん。」









力石徹
















大太鼓




俺「手がぁぁぁあ!手が痛いぃぃぃ!!!」





先生「がまんがまんwww」





母「大丈夫?w」








めっちゃ痛いですよ。手。



大丈夫じゃねぇよバーカバーカ!














でわ今日はこのへんで!



ノシ♪