バットーン!!!

ども!



将来の夢は『ピカチュウになること』のりすけでっス!







だってよくねっスか?ピカチュウ




自家発電力パネェっスよ!






「えw電気値上げって何?俺自家発電だから関係ねーしww」とか言えちゃうんですよ!まーうらやましい!



















さて、そんな僕ですが、今日は書くことが微塵も無いので!(といってもまだ12時ですがw














バトンやっちゃいます☆






まぁ、バトンっていうのはアレですよ。アレ。






要するに氷川きよしです。







氷川きよし







イケメソですよイケメソ。



僕に比べたら月とスッポン。いや、神と鼻毛の差です。













とりあえずバトン始めちゃいます!

















〜プロフィールバトン 〜








●育ちは良い?普通?貧乏?


普通だと思う。



●あなた自身は金持ち?普通?貧乏?


普通。でも金欲しい。金。



●どれくらい?


普通だから普通ぐらい。(?)



●今までに味わった最高の贅沢は?いつ?どこで?


高級すし店で 親戚の金持ちおばちゃんに大トロ沢山食わせてもらった時。



昇天した。



●今まで人から言われた最高のほめ言葉は?


「お前って心がイケメンだよな」



●芸能人だと誰に似ていると言われる?


くまだまさし


何かいつものテンションがそんな感じらしい。



●自分ではどう思う?


くまだまさしでは無いと思う。

どっちかって言うと・・



ますだおかだの岡田似。



●なぜ?


くまだまさしみたいなテンションでは無いから。

あまり下品ではないです。清純やっほーう!



●あなたはモテますか?


死ね。




●なぜ?


知ってたら苦労しねーよ。



●自分の長所は?


馬鹿な所。



●自分の短所は?


ケンカしたこと無いのにすぐ調子乗ってケンカ売る。



●チャームポイントは?


童顔って友達が言ってた



●今のあなたの心境は?


コッペパン食いたい。



●その心境を歌のタイトルに例えると?


コッペパン食いたい。



●なぜ?


コッペパン食いたいから。



●なぜ?が多いこのバトンをどう思う?


ホントだ。多いね。



●自分にスローガンを付けるとしたら?


〜世界で唯一無二の馬鹿〜



●次にバトンを回したい方は?



水木一郎













水木一郎


●なぜ?




ゼェェェェット!!!!



























はい!終わりでございます!



でわノシ♪