こんばんわ!



のりすけです!





更新遅くなってすみません!



何故こんなに遅くなったのかと言うと・・


















宿題やってました。宿題。




普通の理由ですね。ハイ。









てか、宿題は結局終わらなかったんですよw



途中から絵を描き始めて、



結局今までずっと絵描いてました。俺のバーカ!




描いたえは近日公開予定です!









まぁ、クソ下手ですが。














さて、今日の記事ですが、




今日はブログに書くほど動いてないので、






















今週のお題に答えます!












今週のお題「私の宝物」





宝物といったらやっぱり!
































伝説の




掃除機の掃ちゃんに決まってます!!!








※掃ちゃんについては、参照をご覧ください。





















俺「掃ちゃん!」





掃「おう、何だ?」













握手




俺「掃ちゃんは俺の宝物だy





掃「酒買ってこいや。





俺「・・・・・え?」





掃「だーかーら!酒買って来いっつってんだよ!」


























むんず




俺「・・・・・」





掃「お?」


















シュバッ


















HIT




掃「ッ・・・・!」


















どっこらせ



































死体





































おやすみなさい。