ちょっ・・ま・・・おちつk(ry・・おちっ!落ち着けって!大丈夫!大丈夫だから!ゴミまだ間に合うから!まだ収集車行ってないから!だからナイフしまえって!ナイフ!

ポゥ!
























最初の言葉には特に意味はありません。のりすけです。






つか暇です。暇。







やること無い。無さ過ぎる。








暇すぎて書けることが無いので、今日は皆さんにクイズを出しちゃいます!






やったね!クイズだよ!クイズ!うっひゃー!おぴょぴょぴょーん!














【第一問】





問題:雄ガエルはグワッグワッと勇ましく鳴きます。


雌ガエルはケロケロとキレイに鳴きます。



では、子供のカエルはどう鳴くでしょう?














ふふふ・・・最初から難しすぎましたか・・?





僕の予想では、答えは『アイーン!』だと思います。











志村けん




















答えは・・・






















































俺「喧嘩売ってんのか。」












まぁ確かにそうだけども!そうだけども!





















【第二問】




問題:1日に2回あるのに、1年に1回しかないものって何?














HAHAHAHAHAwwww解けませんか?解けませんかぁ!?







ちなみに僕は一時間考えましたがわかんなかったです。僕は馬鹿DEATH☆











答えは・・・
























「ち」の字。







『一日(い)には「ち」が二つありますが、一年(いねん)には「ち」が一つしか無いから。』だそうです。










答え分かったとき、












およーん!!」ってなりました。





嘘ですごめんなさい。














今日はこのへんで!



ノシ