チョリーっス!!!

どうも!



最近、悪い予感だけがよく当たります。のりすけです。



(これ転ぶんじゃね?これ転ぶんじゃね?)って思ったら絶対転ぶ。











ただの馬鹿じゃん。


















さて、そんな僕ですが、今日は皆さんに質問があります!







今日、3月26日は何の日でしょう?














え・・・?






わからない?










学校で何習ってるんですか!もう!






3月26日といったら・・・・・・

































































僕の誕生日です。









どうでもいいって?うふふw




うふふw





うふふふw













ていうか、今日誕生日っていうのは、昨日も告知してたんですよw



昨日の記事で、キーボードのctrlキーとAキーを押すと見れます。










僕ってクソ以下ですね。すみません。














そんなこんなで今日は、めっちゃ遊んでました。







昼間は江ノ島に出かけてました。









江ノ島では、数々の神社を廻って参拝しました。




そこで面白い物を発見!









奇妙さMAX




俺「何ぞコレ」





母「買ったら爆発したりして」





俺「怖いこと言わんといて」









取りあえず購入。



















グレィプ




俺「ファンタじゃん」





母「でもグレープだしいいじゃん」





俺「俺オレンジ派。」





母「ドンマイ」











ちょっと面白い思いをした僕等はすぐさま帰宅。





帰宅後はオイラの誕生日会だぜヒャッハー!!!






近くの中華料理屋さんで祝いました。ヒャッハー!











ケーキ




俺「うまそう!うまそう!食いたい!食いたい!」





母「チョイ待ち写真とらせろ」





俺「待てん!待てん!食う!食うぞ!」





母「あれー?このカメラうまくとれないなー」(棒読み





俺「お・・およよよよよよよー!!!!












で、撮った写真がコチラ。










左から姉の交際相手(外国人)、俺、姉です。











まずはケーキの上にのってる名前書いてる奴を実食。







ぱくりんちょ




俺「・・・」





母「どう?うまい?」





俺「・・食えん。





姉「ははははwww」












ただの紙でした。クソが。














そんなこんなで今日は楽しかったです!



でわ、今日はこのへんで!






ノシ♪