♪盗んだバイクで壁壊す♪

どーも!









えーっとですね。ハイ。明日誕生日なんです!






僕はさっきまで、今日の分の記事を頑張って書いていたのですが、明日は誕生日うほほい!













全部消えました☆




ええ。全部。全部誕生日♪






今日書いてた記事は、『掃ちゃんの大冒険!』といった記事なのですが、誕生日なのですが




最後の最後にまさかのコンセントインパクっていうね。明日誕生日っていうね。







意味が通じない人に説明します。




・もうすぐで書き終わりそうな俺の所に愛犬ケンタが襲来。


・明日誕生日です。


・ケンタがコンセントに引っかかる。


・誕生日いえーいw


インパクト。










お分かり頂けたでしょうか?




そんなこんなで記事が消えました。まぁ記事消えたのは本当ですけどね。











犬を飼うって大変ですね!誕生日ってwkwkしますね!





今日はこのへんで!




ノシ誕生日祝ってくださいお願いします








〜追記〜



今日書いた記事は、大体は記憶してるのでまた時間があるときに書きます。