オヌヌメの漫画!


どうも!



あだ名の9割が下ネタです!のりすけだぴょーん!!










ホントに大変なんですよ。ホントに。




てか、僕をあだ名で呼ぶのは一部の友達だけで、ほとんど本名で呼ばれています。




その一部の友達と俺の会話をゴールデンタイムで放送したら大変ですよもう。






バキューン!入りまくりですよ。


















下ネタの塊りって言ったやつ出て来い。















さて、そんな僕ですが、今日は一日家でごろりんちょしていたため、書くことがありません。




というわけで今日は、今週のお題に答えちゃいます☆てへぺろ








今週のお題「オススメのマンガ」







僕のオススメの漫画は、正直ありすぎて選べないですw







というわけで、5位から1位までのランキング形式で御紹介します!






でわどうぞ!
























〜第五位〜




僕のオススメ漫画第五位は、『聖・お兄さん(セイント・お兄さん』という漫画です。




聖☆おにいさん(7) (モーニング KC)コチラ






この漫画は、仏教の神であるブッタと、イエス・キリストが繰り広げる、面白ギャグ漫画です。(友達談




この漫画は、友達が進めてくれたのですが、試しに読んでみると、案の定はまりましたww






ホントに超面白いです!マジで!



















〜第四位〜




僕のオススメ漫画第四位は、『H×H』です。




HUNTER X HUNTER30 (ジャンプコミックス)コチラ






この漫画は読んですぐにハマりました!



ゲオで借りて読んだのですが、特にキルアさんがかっこよかったです!



















〜第三位〜




僕のオススメ漫画第三位は、『荒川アンダー ザ ブリッヂ』です。




荒川アンダー ザ ブリッジ(12) (ヤングガンガンコミックス)コチラ




この漫画は、僕も最近読み始めたばかりなので説明できませんorz



すみません!





でも、超面白いです!



















〜第二位〜




僕のオススメ漫画第二位は、『鋼の錬金術師』です。




鋼の錬金術師(1) (ガンガンコミックス)コチラ




この漫画は、とにかく主人公がかっこいい!イケメソ!



しかもアクションシーンが多くて、もうハマりすぎちゃいましたw
























〜第一位〜






僕のオススメ漫画第一位はッ!!!





















第一位はッ!!!!!!!





























天体戦士サンレッド』ですッ!!!!





天体戦士サンレッド 1 (ヤングガンガンコミックス)コチラ





この漫画は、ただ一言『面白い』です。面白すぎる。





川崎で繰り広げられるヒーローと悪者の熱い戦いを描いたものです。






ホント面白いです!オヌヌメ









でわ、今日はこのへんで!


ノシ♪