どうも!



のりすけです!











今日は僕の大好きな曲を四つほどご紹介したいと思います!













この曲は、「鋼の錬金術師」のオープニング、「ゴールデンタイムラバー」という曲です。





ええ曲やろ?聴いてみ!一回聴いてみ!もうやばいお!マジでハマるお!!(狂った




























この曲は「モンゴル800」の「あなたに」という曲です。




パネェよな!この曲パネェよな!クソ曲だとかいう奴漏らせ!漏らしちまえ!




























この曲は、「」という曲です。




誰が歌っているかとかは知りません。



太鼓の達人でこの曲やったら超ハマりました。ええ曲。






いい曲だろぉ?ワイルドだろぉ?(ワイルドスギちゃん風に
















スギちゃん




























この曲もまた「鋼の錬金術師」の「ホログラム」という曲です。




いい曲ヤッホーイ!(ネタ無くなった




















でわ、今日はこのへんで!



コメ待ってます!


ノシ