絵を描きました!

どもどもどもっス!



のりのりのりすけっス!












今日は、絵を描いてました!







一枚の絵を描くのに、凄い時間かかってしまいました^^;




昨日の夜(12時)に描き始め、まさかの徹夜で描き終えました。













描いた絵はこちらです!





※もちろんクソ下手です。






































今回描いたのは、『銀魂』という漫画の主人公、『坂田銀時』です。






一応言っておきますが、写してないです。





ジャンプの1コマをみながら頑張りました。







まあ、ここまでたどり着くのに約40枚近く描きましたけどねww





後々自分で見てみると、眼の大きさがアレだったかな・・・?



って感じです。








感想など書いていただけると感激です!


















さて、そんな僕ですが、今日は祖父の一周忌(いっしゅうき)でした。










僕の母方の祖父は、去年の3月18日に天に昇りました。



それから一年後の今日は一周忌というものらしいです。









まあ、一周忌なのでどうとかではないんですけどねw






ただ親戚一同集まって、お墓でお経読んだり、メシ食ったり、とかしただけです。















帰宅後はグータラ。






俺「一」横になりながら







俺「引く」







俺「一」







俺「は?」(一引く一は?)







けんた「ワン!」(一)












いやマジで。超びっくりしました。









奇跡ってあるんですね。














でわ、今日はこのへんで!



コメ待ってます!




ノシ