どうも!



朝空手から帰宅後、ビーダマンで遊んでたら一日が終わりました。のりすけです。















ええ。暇ですとも。








ちなみに相棒はこいつです。



相棒




色々とパーツがめちゃくちゃですが、結構強いです。
















というわけで僕は今日、日記に書くことは何もしてないのです(´・ω・`)








てなわけで今日は、僕の携帯に入ってる面白画像を公開したいと思いますw










いきます!

















ドロップキック





















衝撃の事実





















完全にヤバイ顔





















薬物中毒





















痛い





















挟まった





















押したら終わり





















計画って?













ハイ!いかがでしたでしょうか?



面白い物って何かいいですよね!






コメ待ってます!


ノシ