日記でぇす

どうも!



のりすけです!








今日はネタが無いので、今日一日の日記を箇条書き的な物で書かせていただきたいと思います!







でわどうぞ!



※登下校は何もなかったので省きます















8時55分


一時間目は『総合』


三年生になったら行く、修学旅行についての情報収集的なのをやりました。






俺「(´・ω・`)」







友「どしたww」







俺「何か俺の範囲だけ多いんだけど」







友「それ決めた時お前休んでたからな」







俺「・・・・」







友「まあw頑張れよw」







俺「なあ交換s







友「嫌だ。







俺「。」
















結局終わりませんでした。怒られた。





















9時50分


二時間目は『理科』


実験やりました。



やった内容は、『アルミ缶ロケットやろうぜ』ってやつです。






俺「アルミ缶の上に〜〜〜〜?」







枝豆「あるミカン!!!







友「クッソくだらねぇ」







俺達「めんご」













だじゃれワッショーィ∩^ω^∩





















10時45分


三時間目は『道徳』



三時間目は、何か作文書かされました。



テーマは「友達について」でした。




今回は結構真面目に書きましたよww













今回は。





















11時40分


四時間目は『体育』


ダンスやりました。



宇宙人君がいじめられてましたww



俺「動きどうするぅぅぅう?」







友「うーん・・」







宇「じゃあこうやって腕を交互n







友「うっわー!それは無いわー!マジありえねぇわー!」







俺「ちょww聞いてやれよww」







宇「(´・ω・`)」

















この後宇宙人君はすねました。





















1時15分


五時間目は『講演会』というものでした。



何か警察の人がサイバー犯罪について話してました。



一応話しは聞いてましたが、


眠すぎて何言ってるかよくわかんなかったです。




















今日は色々とあって疲れましたw



コメ待ってます!



ノシ