こんにちは

どうも!


のりすけです!









昨日は意味不明な文章を書いてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m







でもしかたがなかったんですよ!








昨日、遠くに住んでいる友達(リア充)から、メールが来たんです。




そのメールの内容とは、






友:今日は何の日ですかァ?w







俺:シャラップ!







友:ええ!そうです!ホワイトデーですよwww







俺:うっせー!クソリア充!爆発祈願!







友:え?彼女の事聞きたいって?ww







俺:んなこといってねーよ氏ね







友:てかお返しに手作りチョコあげちゃったよww彼女にww







俺:今からお前の家だけ爆発しろ。後メールすんなボケ







友:あww彼女が訪問してきたwww







俺:「やっぱ別れて」とか言われて泣け。







友:じゃあ俺忙しいからwwじゃーねww

















こんな感じでした。ホントに殺意わいた。





普通に塾で自習してたらこんな糞メールが来て、それでムカつかないわけがありませんよ!ホントに!







ボコりたいけど遠いとこにいるのでボコれない。
















さて、そんな僕ですが、今日あったことを簡潔に述べますと・・・・





















































飛びました。



ええ。空中に。






僕がその時の記憶があいまいなので、友達から聞いた証言なのですが、










わかりやすい図







この状態を説明しますと、



・僕が調子乗ってこの「バッグの山ジャンプで飛び越えてやるぜww」的なこと宣言。




・走ってジャンプ。




・脚を盛大に引っかける。




・思いっきり吹っ飛ぶ




・結果こうなった。


fry










もちろんこの後は顔から落ちました。



不思議と痛くは無かったです。









なんか感覚が無かった。











でわ今日はこのへんで!



コメ待ってます!



ノシ