もしもし模試ですけど?

どうも!




何度みても『ザ・たっち』の二人の見分けがつきません。のりすけです。
















ザ・たっち(?)









間違えました。





















ザ・たっち(本物)





















さて、そんな僕ですが、今日は何と!!!!























































模試でした。







くそったれ。





ああそうだよ。世のリア充共が祝日だからってうひょうひょしてる中で俺は!














9時から16時まで模試だったんだよウンコノヤロー!





リア充バーカバーカうんこうんこ!!

















すみません。取り乱しました。










模試終了後は温泉に向かいました。






まあ、駐車場満杯で入れませんでしたけどね!HAHAHAHAwwwww



























豆しばLv100




でわノシ