明日は学校!!

今週のお題「2012年、今年の四字熟語」




今年の四字熟語は、『焼肉定食』どうものりすけです。







え?



四字熟語じゃない?



何言ってるんですかwwHAHAHAHAHAHAHAHAHAwwww

















話は変わりますが、







明日から学校です。欝です。コノヤロー。




以前某ブログで、「学校楽しみ」と書いた僕ですが、




学校迫ってくると行きたくなくなります。学校潰れろ。







そんな僕は今日、冬休み最後の日を満喫していました。





俺「・・・ん゛・・・今何時・・?」























午後。








俺「・・・ふふふwwwふふwwwうふふwww」



なんだか笑えてきました。









その後は昼食兼朝食を食べに一階へ。





俺「おはよー」









父「何がおはようだコラ。午後だ午後。」









俺「うひひwwwサーセンwww」






ちなみに肉まん食いました。






その後は二階で読書。漫画だけど。




二十世紀少年』の一巻から十六巻まで読みました。残りは明日。






読書後は塾の宿題。










〜10分後〜




「もう飽きた!やんない!」





宿題放棄。





とりあえず昼寝。





17時起床。



犬の散歩へ。




今日はこの曲聴いてました。











今日は二曲聴いてました。





上の曲は、「鋼の錬金術師」の曲です。









犬の散歩から帰宅後、塾へ。






塾では、先生が急にいなくなったりして、



終わる時間が大幅に遅れました。コノヤロー。






それ以外はなにもなかったです・・・(´・ω・`)





最近面白いことないな〜・・・


















というわけでして、明日から学校再開です!!!




なので、もうすぐネタができます!!




楽しみにまっててくださると嬉しすぎてうっほうっほになります!∩^ω^∩







でわ!



コメ待ってます!



(`・ω・´)ノシ