お料理しっちゃたよぉ!!!←キモくてすみません

どもどもどもども!!!!



のりすけですぅ!!!!うっぴゃーー!!!




今日はテンションアゲアゲだぜぇ!!!









なんでかって?




































あさって学校なんだよコノヤロー。





しかも明日塾なんだよコノヤロー。





眠いんだよコノヤロー。






要するにイライラしてたからわざとテンション上げてたってことです。うほー!!!







今日は映画みてきましたよ!!





超面白かったですよ!









寝たけど。







眠かったんですもの☆







映画を観た後は、またまたゲーセンへ。


お年玉つかいまくりです。アホか。






結局すげーでかいポテチゲットしました。



対比。









わかりづらッッ!!!!





まあ、とにかくでかいってことです。





帰宅後はお料理してました。



なんか急に作りたくなったんです。





調理過程はめんどくさいので〜省略〜





30分後、できました!!!!












普通にうまかったです。





ちなみに、作った料理は

以前調理実習で作った、「鰯のなんたら焼き」ってやつです。なんたらの部分忘れた。









最近かくことなさすぎです。




後、この前リクエストしたネタは、学校が始まった後、枝豆君にてつだってもらってやるつもりですので^^





今日も動画のせておわります・・・・




















昨日リボーンが好評だったので、今日ものせました!





コメまってます!



(`・ω・´)ノシ