むわぁー!!

どもども〜^^


今朝、アホみたいに暇だったので


俺「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」

って感じで、変な声を出して遊んでいたら、


犬に吠えられました。のりすけです。








何故。何故吠えられたんだ?












そんな僕は今日、おもいっくそ寝坊しました。





ホントは8時に起きて空手へ直行しなくてはならなかったのですが、





僕が起きたのは10時15分。アホか。





俺「おお゛・・?・・・今何時・・?ってオイィィィィィ!!!!






その後はずっと発狂してました。近所の人が見にきた。






俺は!俺はみせものじゃねぇんだぞぉぉぉぉぉぉお!!!!!うっぴゃーー!!!←狂った。









いや〜^^;それ以外は特になにもなかったです。





塾も普通に終わったし、




後、なんか眠いです。異常に眠い。











今日も動画で終わります。。。



もんもんもーん!!!!























今日はこの辺で。。。。



コメ待ってます!!




(`・ω・´)ノシ