日記DAZE!!!

ども!

のりすけです!



今日は、朝からゲーセンに行きました!!




ゲーセンでは、クレーンゲームをやりまくりました!!








僕はクレーンゲームだけはそこそこ上手いんですよ・・・






『だけは』って何。











そんな僕の今日の収穫は、こちらです!












ピカチュウ生首・・じゃなくてぬいぐるみと、


リッツ缶をゲッツ!しました。ダンディ坂野






これでだいたい800円くらいつかいました。






もう超嬉しかったです。





俺「みょおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!













俺「よっしゃぁぁぁぁああ!!!うほーい!!」













ガキ「何コノ人wwww変なのwwwwwキモwwwwww」










うるせーよコノヤロー。



俺は97%のキモさと2%のアホさでできているんだよ!!!!







残り1%は何。













クレーンゲームで満足した僕は、



本屋さんへ。




欲しかった漫画を見つけたので購入。








買ったのは、


天体戦士サンレッド』の3巻と5巻です。




中途半端とか言わないでくださいよw



欲しかったんですから!









漫画を買った僕は、帰宅後ずっとエアーガンで遊んでました。






さすがに家の中で撃ったりはしませんが、


いじりまくってました。





ちなみに左のは18禁のエアーガンですww


兄貴がもってたのをもらいました。











エアーガンに飽きた僕は、塾の宿題をやることに。




なんと約11ページある宿題を、一ページもやってませんでしたwww



塾開始まで2時間をきった時、宿題を始めました。アホです。






ギリギリ1時間15分くらいで宿題終了。





その後は夕飯です。






じゅーじゅー




今日は焼肉でした!!!!




超うまかったです!






その後すぐに塾があり、


色々あって3時間勉強して、



塾が終わりました。





父親をまってる最中に、発狂しながら走ってる人をみかけました。





男「およよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよ!!!!!」って感じで。






なぜ『およよ』なんだ。って思いました。








面白いものを見た僕は、帰宅後すぐにブログをかいています!




いや〜^^


今日は楽しかった!!!




明日はあさから空手ですorz





後、皆さんリクエスト有難うございます!!



是非、今月中にはやりたいと思います!!






コメ待ってます!!!!!




(`・ω・´)ノシ