ネタが・・・・無いッッ!!!!

どうも!



最近書くことが無さ過ぎるのりすけです!!





今日あったことを簡潔に述べるならば、



・家でずっとごろごろしてた



・一応宿題やった



・塾の先生がなんか老けてた



・歯が欠けた。






ぐらいですかね・・・・(´・ω・`)







後、余りにも暇だったので塾にいるバリ君にメールしたりしてました。














で、返信は






























かゆいて。






明日は朝からでかけるので今日は早めにに失礼致します・・(´・ω・`)




後、ネタがないので、



またネタ募集いちゃいます!!!




今回のも前と同じようなものをお願いしますm(_ _)m





でわ、今日はこの辺でしつれいします^^



皆様、いつもいつもコメント有難うございますm(_ _)m




コメ待ってますので!!





ノシ