紙鉄砲!!

ども!


ちっちゃいころ、温泉で泡が下からブクブクでてくるお風呂で、




めっちゃ沸騰してるのと勘違いして、超ビビりました。のりすけです。




俺「沸騰してる!沸騰してる!煮える!煮えちまうって!!」みたいな。















みたいな。











さて、そんな僕ですが、風邪はばっちり治りました!!



本当にご心配おかけしましたm(_ _)m



















やっと風邪が治った僕は、余りに暇だったのでずっと紙鉄砲作ってました。



はい。



紙鉄砲です。















え!?



紙鉄砲知らないんですか!?



紙鉄砲といえば超有名じゃないですか!




ロシア語で言うと


カミデポーウ



とかいうやつですよ!言わん。







とにかく作りました!




今回は紙鉄砲の作成方法を載せちゃいます!









1:まずは新聞紙を用意します。






二ページ分くらいで大丈夫だと思います。










2:次は、それを二つに折ります。






しゅばあッ!!って感じで










3:それをさらに折ります。






折ります。めっちゃ折ります。










4:さらに折りまくります。






ここでちゃんと折り目をつけます。










5:折り目がちゃんとついたら、開いて紙飛行機っぽいことをします。






折り目にそってやんないとやばいことになります。


ふぉおおおおう!!みたいな。


もう一方も同じことやります。


こんな感じになります。
    ↓










6:真ん中にそって二つに折ります。






きれいにそろえて折りましょう。










7:手で膨らませます。






なんか、スッ・・・フワッ・・・みたいな感じです。










8:後ろも同じことします。






もうすぐ完成だぜ・・・ふひひ・・・w










9:完成だぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!




てっててー!!





鳴らし方は、野球のボールを投げるように振ればいい音がすると思います。














早速鳴らしてみたのですが、一瞬で壊れました。








今日は以上です!!




心配してくださって、本当に有難うございましたm(_ _)m





コメ待ってます!




(`・ω・´)ノシ