新年初学校日記

もろさー!!!←意味は無い




のりすけです!




今日は新年初の学校でした!




クラスの皆は全く変わりありませんでしたが、




先生が老けてたことが印象に残ってます。











さて、本題に入りますが、



今日の学校は、4時間で終わりでした。






もううっひょうっひょでした。






そんな僕の一日を、ご紹介します。













7時00分


起床。


くそ眠いので、変なことを口走る。




俺「・・・・・コーンポタージュ。」





ちなみに3時就寝です。





















7時5分〜30分


朝メシ。


コーンポタージュではありませんでしたが、


うまかったです。




てかコーンポタージュ苦手です。





















7時40分


登校。





















8時20分


学校到着。


登校中はプーチン君たちが下ネタで盛り上がってました。



僕は清純ですからね!


ふふww^^





















12時40分


昼休み。



枝豆君と盛り上がる。




友「なあなあ、もしのび太ドラえもんから薬物もらってたらどうする!?」







枝豆「じゃあシュミレーションしてみようぜ!俺ドラえもんね!○○(本名)のび太!」







俺「何それ。俺が嫌な役じゃん。まあいいや。」







俺(のび「ド・・・ドラえもん・・・」







枝豆(ドラ「どうしたんだい?のび太君・・」







俺(のび「ヤクが・・・ヤクが切れた・・ヤクをくれ・・」







枝豆(ドラ「・・・・それ相応のブツは持ってきてるんだろうな・・?」







俺(のび「ッ・・・これぐらいしか・・」ポケットの小銭をだす。







枝豆(ドラ「128円・・?フッ・・だめだな・・」







俺(のび「そんな・・ヤクを・・ヤクをくれぇぇぇぇぇえ!!!!!






友2「お前らドラえもんなめんなよコラ。」







俺、枝豆「すんません。」












調子乗りすぎました。





















13時00分


下校。


転ぶ。4回くらい。





















13時40分


帰宅。



メイプルストーリーやる。



いいところでサーバーが落ちる。




泣く。マジで。





















17時00分


犬の散歩へLet'go!!!



今日はこの曲聴いてました。








ウマー(゚Д゚)って感じです







帰宅後すぐに夕飯食って、




ごろごろして、今ブログかいてます!






ネタやりたいんですけど、



なんかもうすぐ校外学習だとか何とかいって、


遅くまで残らされたりして、ちょっとネタがおくれてしまうかもしれないんですよ・・



それに枝豆君もなかなか時間合わないし・・・






でも!!!




絶対にネタはやりますのでご安心を!!






コメまってます!



(`・ω・´)ノシ