お出かけだze!

いえーい!!!


フーーーーーーー!!!!!




イヤッハーーー(・∀・)ーーーーーー!!!!










どうも!


今日はクリスマスイブ!!!



待ちに待ったクリスマスイブですよ!!!









リア充にとってはね。










非リアにとっては、絶対きてほしくない日でしょう。





そんな日に僕は、






バリ君と遊びました^^むなしい。




まあでも、楽しかったんでいいんですけどね!!←やけくそ







そんな僕の一日を、箇条書きっちゃいまぁす!!!うひょー!!!狂った。









9時20分

僕はくそったれうるさい目覚ましの音で起床。

ふらふらと一階におりながら、独り言。




俺「・・・・・・なんか片手で家を破壊できる気がする・・・」




ついに俺の頭も末期です。













11時00分

バリと合流。




俺「おお!バリいた!!」







バリ「おお!○○!(本名)」




とりあえず、ブックオフで漫画を立ち読みすることに



僕は、『王様ゲーム』等を読みました。













11時45分

腹が減った僕等は、スシローへ食事に行きました。


やっぱスシローではうどんですよね!




食後。


うまかったです!




俺「・・・そういえばさ」







バリ「ん?なに?」







俺「肉うどんって、肉とったらただのうどんだよな・・・」







バリ「wwwwだからなんだよwwww」


俺の頭やヴぁいですね。













12時30分

僕等は隣の百円ショップへ。



やっぱりイチャイチャしてるリア充が目立ちましたが、
僕たちはまったくきにしません。


















俺「・・・・・画びょう踏め」






呪っておきました。













1時30分

僕の家で遊んでました。



遊戯王やりました。結果は僕の全敗。バリ君強すぎです。



エーリアンとかいみわかんねぇし!強すぎるし!馬鹿か!←逆ギレ



ハア・・ハア・・すいません。取り乱しました。


他にも、wiiスマブラやったりしました



wiiでは僕が勝ちまくりました^−^


カービィ最強!!!!








この後4時くらいまで遊び、僕が塾なのでバリ君は帰宅。






あ!ちなみに、『カップルバスターズ』は、


とりあえず呪ってやる程度で許してやりました。



あまりやるとかわいそうですからね!



別にビビッたわけじゃないですよ!馬鹿!









でわ!



コメ待ってます!





(`・ω・´)ノシ