ルミネthe吉本!日記

うっひゃー!!!

どうも!


のりすけです!!



今日は、家族でお笑いライブを見に行ってきました!




ライブ名は、『ルミネthe吉本』というもので、


お笑い事務所、吉本所属のお笑い芸人たちの漫才等をみることができます。





今日の僕は、そこにいくために、


朝の10時から母と一緒に電車に乗り継いで、新宿まで行きました。








電車内では、クリスマスだからって


公衆の全面でイチャイチャしてやがるバカップルを目撃して、
マジで呪いそうになったり、



異常に臭い香水をつけてるおばさんが俺の前に立ってて、
その香水の匂いで吐きそうになったりしましたが、


なんとか会場につくことができました。








会場内の写真はありませんが、

結構しってる芸人さんが多くて、超面白かったですww





特に、[cowcow]さんの漫才が面白かったですw


伊勢丹の紙袋っぽい服を着てる人が、


ちょくちょくオネェになるんですよww


そこがツボでしたw




腹筋が痛いです。








長い公演が終わって、僕達は昼食を食べることに。


店名は忘れましたが、


スパゲッティを食べました。


本当は、カルボナーラを頼もうとしたのですが、



調子にのって、『石焼カルボナーラ』というものを頼んでみました。



やばいっすよ。石で焼いちゃってるんですよ。焼き焼きしちゃってるんすよ!←馬鹿








ぐつぐつ・・・



俺「・・・熱そうですね☆」


案の定あっつあつでした。



店員「お熱いので、絶対におきお付けください!






『絶対に』て

どんだけ熱いんだよ


とりあえず実食!!





俺「いただきまーす・・・」


僕は男なので、ふーふーなんてしません!男ですから!


俺「」ぱくっ







俺「ッア゛あああああ!!ア゛!!!ア゛あ!!!」



熱すぎました。


この後、数分くらいうまく喋れませんでした。俺馬鹿!






とっても熱々なカップルを横目に、


熱々なカルボナーラを食べた僕たちは、


新宿駅へ、



もう帰宅します。うひょw




新宿から乗り継いで、渋谷につきました。






そこで面白いものが!!!





ででーん!



俺「なにこれ?自販機?」



よくみると、タッチパネル式の自販機でした!


こんなものは初めてみたので、僕はうっほうほです!




俺「おおおお!!!なにこれ!?タッチて!面白!!!」









ピピーン!



すると、僕のテンションを察したのか


なんか『おすすめ』とかいうのがでてきました。



俺「!?おすすめてwww俺はオロナミンCとマッチかよww元気出せってかww」



一人で盛り上がっていた僕は、


はたからみれば気持ち悪いでしょう。周りの人、ごめんね。













いや〜!


今日はなんとか書くことができましたけど、




最近はマジでかくことないですね〜・・・・





と!いうわけで!




今回もまた、ネタを募集しちゃいます!!!!


今回募集するのは、前僕が行った『ブリッヂDEコーラ』のような、


なんかウケそうなものでお願いします!!!



http://d.hatena.ne.jp/norisuke0111/20111023:参照

   ↑
これをみてくれればわかります








でわ!


コメ待ってます!



ノシ