死の淵さまよいました日記

どぉうも!



のぉりすけでぇす!




話し方うざいですね。戻します。






今日はですね!





塾の通常授業&冬期講習で、合計3時間も勉強頑張ってきました!





いや別に、『死の淵をさまよった』って言うのはこれが原因ではなくて、






え〜っとですね・・・






















































寒さで死にそうでした。



バカヤロー。






僕は、塾がちょっと遠いとこにあるので、


毎回父親に送り迎えしてもらってるんですよ。



そして今日も、塾が終わって、父親に電話して、


外で待ってたんですよ。




そしたら・・・









俺「寒ッッ!!!!!



馬鹿じゃねぇのっていうくらい寒かったです。寒さ氏ねバーカ。(イミフ



しかも今日僕は、調子にのって上がTシャツ+上着=二枚だけ、というくそったれなコーディネート。




くそなくらい寒かったです。




でも、僕は父親を待ち続けます。ええ!待ち続けますとも!






























〜20分後〜




俺「・・・・・来ねぇ・・」




父親が来ません。アホか。





途中で買ったココアも、僕の震えで7割こぼしたし、マジで寒かったです。





そこで僕の体に異変が!!!!








俺「うううううううううう・・・おおあうえー(ココアうめー」







俺「・・・・?・・・」







俺「なんか寒く無い・・・・」






そうです。








さっきまであんなに寒かったのに、急に寒くなくなりました。





俺「え・・・・?なんか感覚無いw」





だんだんと指先の感覚も無くなっていきます






俺「ちょwww俺死ぬの?wwww」



驚きました。人って追い詰められると自然に笑ってしまうんですね。怖い。







俺「いやいやいやwwwやばいってコレwwww死ぬwww」



体の感覚もほぼ無くなり、震えも感じなくなり、マジでやばいと思ったとき、




ギリギリで父親が到着。




父親「いや〜^^ごめんごめんw」



なんか笑って登場しやがりました。馬鹿か。



僕が車にのりこむと、意味不明の寒気と震えが僕の体をわっしょいわっしょい。


ギリギリで一命をとりとめた僕は、


帰宅後すぐに暖かい飲み物をのみ、


ブログを書いています。







マジで今回はやばかったです。



皆さんも寒い時はちゃんと暖かい格好で外出してくださいね!




コメ待ってます!





(`・ω・´)ノシ