カップルバスターズ☆日記〜予告編〜

どうも!

のりすけです!



なんと今日から冬休み!!!


最高です!






話題はずれますが、


僕のお友達レスポ君が、


バリというあだ名に改名しました。


バリ君のブログは、僕の『おすすめブログ!』のところにはってあるので、

是非コメントしてあげてください。








でわ、本題に!






皆さん、24日、25日が何の日かしっていますか?





ふふふ・・・









そうです!






























非リアにとって最悪の日です。



もちろん僕は非リアです。



リア充爆発しr(ry




・・・すいません。取り乱しました。










そうですね。24日はクリスマスイブ。25日はクリスマスですね。




世のカップルたちは、二人でラブラブすることでしょう。





しかし僕は、















バリ君と遊びます。悲しい。



もちろん遊ぶのは楽しいですよ・・・



でも!




でも!なんか!








そんなこんなで非リアという条件が一致した僕とバリ君は、


24日、遊んでいる最中に、『うひょうひょスイッチ』がonになったら、


カップルバスターズを結成することにしました。





カップルバスターズとは?

・全国の非リア達の最終行為

簡単にいうと、クリスマスだからってうかれてるやつらの邪魔をする軍団のこと。





イコール最低の行為です。





いやぁ〜・・クリスマスが楽しみですねぇ・・・^^











後、なんか知らない人に

「鍋好き?」って聞かれました。イミフ。



とりあえず、

「好き焼き派です。」と、答えておきました。ごめんね。




























今日の一枚!








一瞬でかいダルマかと思った。





でわ


今日はこのへんで!


コメ待ってます!



(`・ω・´)ノシ