リクエストに答えま・・・・・・・せん!(嘘です

どうも。


最近、友達に

『お前ってなんか犯罪おこしそうな顔してるよな』と言われて、マジでへこみました。のりすけです。


小学校のころにも言われました。ふざけんな。









今日の日記では、昨日募集した皆様のリクエストに答えます!




まず、misato2525さんのリクエストから





う〜ん・・・集めてるものですか・・・




やっぱり遊戯王を集めています。

超面白いです^^



僕はあまりコレクションというものをしないので・・・



すみませんm(_ _)m













次は、demon11さんのリクエス



一日一回していること・・・



犬の散歩とパソコンですw

犬の散歩は毎日の日課です。



パソコンはやらないとと死にます。













お次は、yamazaki-107さんのリクエス



犬の散歩中に聴いている曲は、

日によって様々ですが、


昨日は、この曲を聴いていました。








いいですね〜『修羅』。



散歩中でもテンション上がります。








今日も塾があるので今日はこのへんで!



残りのリクエストは日曜日にお答えするつもりなので、


楽しみに待ってていただけると嬉しいです!




コメ待ってます!




(`・ω・´)ノシ